6/1よりリアルレッスン再開致します

5月も終わろうとしています。皆様お元気ですか?

緊急事態宣言解除を受けリアルレッスンを6月1日月曜日より再開させて頂きます。長い間の休みでした。

 

その間・・5月上旬よりオンラインで一部レッスンさせて頂きました。(無料お試しレッスン)

 

オンラインレッスンはコロナ問題以前よりいつか取り入れたいと思っていました。4月から急ピッチで機材等揃え、専門のセミナーも受け(オンラインセミナーです)練習も回数を重ね、ご希望の生徒様に案内し「無料お試しオンラインレッスン」として受講して頂いたところ、とても評判も良く、6月より新メニューにオンラインレッスンも加わる事になりました。(オンラインレッスンは現在お越しの生徒さんのみ受講して頂けます)

 

何はともあれ・・6月から生徒さんに会えるのが嬉しいです。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

zoomを使ってオンラインレッスン

こちらの画像は私のPCから見た画像です。

上が私(左手元、右全体)下が生徒さんです。

この日も楽しくレッスン出来ました。

生徒さんには私側の映像メインはこういう風に見えます。

(zoomを使用)

生徒さんから見える映像です。私側がwebカメラに切り替えますと、真上からこういう風に見えます。(zoomを使用)

左が生徒さん、右が私です。(zoomを使用)

生徒さんがタブレット、私がPCで入っています。

私側がPC、タブレットの2台で入っている映像です。

手元を2つのカメラアングルで見て頂けます。(zoomを使用)

 

★オンラインレッスンは現在在籍されている生徒さんのみ受けて頂けます。(新規の方のオンラインレッスンはお受けしておりません)

 

★オンラインレッスンはzoomだけでなく、facetime、Google duo、LINEビデオでも行う事が出来ます。