2019年発表会終了しました

2019年7月7日発表会を無事終える事が出来ました。

多くの方にご参加頂きました。ピアノソロだけでなく、ピアノ連弾、ピアノ&エレキギター、ピアノ弾き語り、ピアノ&ボーカル、ハーモニカ、スチールギターとバラエティに富んだ内容で、皆さんから「時間が過ぎるのがあっという間だった」「バラエティに富んだ内容でとても楽しめた」・・など嬉しい感想を頂きました。

私は歌の伴奏とライブペインティングで弾かせて頂きました。ライブペインティングは造形作家の先生にゲストで来て頂き、会を盛り上げて頂きました。

 

会場は前回と同じくエルおおさかの「プチエル」で。1年前に抽選があります。

最近競争率がとても高いのですが希望日を取れてラッキーでした。

スタンウェイのピアノが入っていまして皆さんその音色に感動されていました。

 

ご出演された生徒様、ご父兄の皆さん、応援に来てくださった生徒さん・・皆さん本当にありがとうございました。